私立R学園ママさん裏口入試チャレンジ 全裸羞恥入学試験



割と陰湿感が出ていました。

息子の大学入試のため、その母親が受ける入学試験という設定ですが、
試験官が女性なので、言ってみれば女同士の苛め描写に近いところがあります。

といったわけで、これは好き嫌いが分かれるかなーと感じました。

で、黒塚的には少し好みと違ったのですが・・・。
合わなかった部分をあげつらっても仕方が無いので、
まず良かったと思うポイントについて上げていきます。

恥ずかしがって見える表情の演技は最高でした。

まず、試験官役のこの↓の人が、面接試験と称してセクハラな質問をします。



すごいノリノリで意地悪な女を演じます。

「あなたのセックスをした相手は旦那さんだけかしら」
「……えっ」

いきなり変な質問されて、リアルに「えっ」ってなってる感じ。

そして、モジモジした感じで戸惑いながら、経験人数を答えます。



「えっ、さ、三人です」
「どのチンポが一番気持ちよかったのかしら?」

といった具合にセクハラ質問に答えさせ、そんな事を聞かれたせいで表情が歪む歪む。
戸惑うような、顔を顰めているような感じがリアルっぽい反応でたまりません。

そして、面接の次は身体検査

服は邪魔なんで脱いじゃいます。

全裸で廊下移動を行います。




こんな格好で移動だなんて、さぞ屈辱だろうと思います。
もうこのシーンが最も黒塚の趣味に合っていました。

なんせ、初めは手で胸とアソコを隠していました。

それを、手は後ろで組んで歩きなさいと言われ、何も隠さない形で歩くことを強要されます。

さすがに移動シーンだけに時間を使うなんて、そんなことはありませんでしたが・・・・

移動に使われた一分〜二分くらいのシーンが最も好きでした。







で、検査です。







こういう検査シーンやってくれると、嬉しくなりますね。







しかし・・・・








なんだコイツ・・・・・・・・・



面接、検査の前半までは良かったですが、後半はなんでしょうって感じです。



前半のうちもまあそうなんですが、基本的に立場を利用した苛めに近いですね。
面接や検査までは、まだ「検査官が勝手にセクハラを持ち込んでいるにすぎない」みたく見れます。

が、エアセックスを披露させるとか、普通に過激な苛めです。

同性による苛め、陰湿行為が大好きな人には傑作だと思います。

逆にいえば、そういう好みを持ち合わせていないと、という部分がありますね。
一応、楽しめた部分はありました。

苛め系エロが好きならオススメです。



戻る
黒塚工房
inserted by FC2 system