3-C 身体検査の時間



 リアルな学校感が出ていました。

担任「内科検診ではブラを外して頂きます」
生徒「えー・・・」


 というやり取り。


「私語厳禁とかうるさいんだけど」
「ねー」
「身長伸びてるかな」


 などなど。


 学校という場には、学校なりの喧騒というものがあるかと思いますが、まさに教室でお喋りの声が広がっている空気感が出ていました。実際には肌を見せずに着替えるテクを会得しているとも聞きますが、そこはアダルト動画なので気にしない気にしない。

 着替えシーンにも日常感があったので、思わずジーっと見てしまいました。





 着替えでブラを外したわけだから全員ノーブラ




 故に薄っすら乳首





 馬鹿な!外したはずでは!





 楽しいブルマの太もも光景





 この作品では本当にリアルな学校診断しかやっていません。
 内科検診で胸を出す、モアレ検診で尻を半分出すといった、
 もしかしたら有りえる範囲で肌を拝める内容になっています。

 要するにギョウチュウ検査でお尻グリグリとか、男性陣の視線とかはありません。

 内科検診も女医だし、モアレも女性担当です。

 もっとも、本当の本当にリアルにしたら、モアレの場合は前を隠せるエプロンがあるといいます。
 スリーサイズの測定だって現在は胸囲測定は廃止されているはず。
 聴診も着衣の上からしてくもらう学校の方が多いようです。


 しかし、それらを全てリアルにしたら、何も楽しむものが・・・・・・・。

 というわけで、まあそこは、という部分もありますが。


 こういうのが拝めますし。







戻る
黒塚工房
inserted by FC2 system